QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アシヤレーゼ

2011年04月26日

はじめまして・・・



周りのお友達がブログを始めている中・・・なかなか踏み出せずにきてしまいましたタラーッ


続くかどうかがひたすら不安でアセアセ



でも・・・ここは思い切って始めてみようと思います溜め息

独り言みたいに、日記みたいにつづっていくと思いますが、よろしくお願いしますお花



結婚して、まだ2年ですアップ
でも、これが意外と独身の頃よりも美容やファッションに興味が出ていますアップ

油断してはいけないっ という気持ちがあるからでしょうかタラーッ


そして、これは独身のときからですが、大のお笑い好きですピカピカ
兵庫といえば、やっぱりダウンタウンですよね!


東京に住んでいた時期もあるのですが、その頃は良く彼らの番組を見に行ったりもしました溜め息


今でもお笑い好きは変わらず、テレビやブログをチェックする日々です・・・タラーッ
そうですね・・・基本ミーハーでしょうアセアセ


なので、その辺のことを中心に書いていくと思いますチョキ
よろしくお願いしますピカピカ


Posted by アシヤレーゼ at 14:42